ジュージュー「焼きそば、焼肉はいかがですか?」六丁目ふれあい祭り

5月14日、須郷台公園にて緑園六丁目ふれあい祭りが行われました。

前日(5/13)予定が悪天候のため中止となり、翌5/14母の日開催となっていまいました。

そのせいか、昨年より人出が少なく感じましたが、その分長い行列もできず、焼きたてのお肉や焼きそば、フランクフルトなどを食されながら談笑していました。

屋外行事ゆえ、天候に左右されてしまうのはしかたありません。

また、今年は若い世代のボランティアも目立ち、六丁目自治会もいよいよ二世代目へ世代交代の予感がしました。

来年も5月頃開催でしょうか?

ヤブ蚊がいない季節で快適でしたね。

来年は(も)是非ご参加ください!

※レポート投稿が遅れました事をお詫び申し上げます。(広報・関口)